星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【屍】 屍揮者 アレッキーノ

>>30
残念ながら僕は中立陣営でないので、>>17がこちらの利に偏る希望なのは否定できない(歩熊に二択チャレ強要)

両者二択プランのメリデメリ解説すると、採用時の読み合いに干渉しそうだから、「判断役が(相談しつつ)決めて」に帰着

>>31
こちらから見える君たちの本線が「勝ち筋一点賭け狼」でなくて、「分岐勝ちルート複数押さえている狼」だからなぁ

なんやかんやで
▲茶グレラン勝>狼屍▲狂茶主張≧狩信用勝負
くらいの比重じゃない?>>18

で、>>8私が狼なら〜はいらんといわれたけどさ

対抗の陣営像探るのに1dログ見てたけど、屍蝸染の狼陣営って【狼ショックの人権無さすぎ問題】に尽きると思う…
屍蝸がべったべたしつつ、>>1:92「なんかすまん」で染を切り捨てるアレッキーノさん

ショック自身が、盤の道具に成り下がる(ことを許容する)ヒトに見えるか…みたいなのも込みでね

「1dの屍蝸染のログ音読して」というくそ要素をあえて提出

(34) 2024/04/22(Mon) 19:52:24

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら