星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【屍】 屍揮者 アレッキーノ

>>16手順の話(>>28あたりにも)

一応決め打ちデッドライン的な話しだけなら、▼染で

客観
霊結白黒→▼黒出し霊(擬似ロラ
霊結白白→▼歩
霊結黒黒→おめ

みたいな進行はとれるので、「延命」のためだけに霊轢は微妙かな
→(役職噛み入らない世界で)この村の決め打ち日は結局4d

逆に▼染渋るなら、▼染▲茶霊結白白(縄無)みたいなリスクをどこまで見るかで、これは染自身の輝き次第

たとえば▼霊▲茶の世界で染白決め打てるのか?みたいなのは各自の脳内(表明しろとは言ってない)で考慮

僕が何者でも変なこと言ってないと思うが、変だ!って人がいれば灰からでも突っ込んでおいて

(34) 2024/04/19(Fri) 13:51:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら