星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【習】 見習 イチコ

まあ進行の強さと、レギュレーション確認するかどうかは関係ないですからね。と>>30を汲みつつ。
-
>>4:87>>4:112はミレイにフワ黒okのサイン出してる。
ロクフワ狼仮定、誤爆しても今回の形になればいいけど、狩人生存してたら詰みかねない。
タマオ込みで狩人噛めている確信がないとできない動き。
-
普通に考えれば、エマがフワ村置きしてそうな中で▲マユミするのは、ニエカワ、イチコ、サキで2縄使われそうな噛み。
私が狼なら自分で>>17を推すことでフワ、エマで2縄使わせるように誘導することも可能だけど、ニエカワ、サキだとどうかな…(失礼ながら)

その前提だと、サキ先生は>>19で信用戦よりも灰で戦う印象はあると言いましたが、ニエカワ、イチコをなぎ倒して最後に生き残ってやるという選択をするのかというと?
セナハラ先生の入れ知恵という説はあるでしょうか。

(34) 2022/09/11(Sun) 14:04:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら