星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【熱】 発熱 ニエカワ

昨日上げた中だと、

サキは拠り所を求める動きが、村ぽと思った。

>>1:90「今一つ引っ掛かりができてない」は本心ぽい。

そこから>>1:97で「村だといいな」っていう表現なんだよね。「村だと思う」じゃないのがここではよかった。>>1:120で表現変わってるけど意味は同じかなって思う。

「どこが頼りになりそうかな」
「確定情報が欲しい」
「確白が欲しい」

そう感じさせるのがよかったです。

あと、頑張ろうと思う気持ちと、もうよくない?って投げやりになるような気持ちが混在してるように見えたのも好き。ココは白黒外。

(34) 2022/09/07(Wed) 08:35:37

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら