星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【紫】 ラベンダー ウェルナー

出揃って何より。

オレは23時頃には寝るよ。
更新前見られるかもだけど、寝る前に喉使い切る。

サツキ>>31ありがと。他2人偽起点なの予想通りだったし、わかるよ。キャロはRCOに近いし非狂も取れそうじゃない?
☆No!シホ白根拠も予想はつくけど、そっちはあまり共感できなさそうだと思ったからだ。ちなみにキノの>>30中段「武装解除」もしっくりこない。>>25の方がシホは武装強まって見える。

夜コア民見てから本格再考前提だけど、暫定人外狙いなら●リタリ希望。一撃勢の中だと>>22>>23はそれぞれ単独感強いと思ったな。(ミュール非聖だよね?)**

(34) 2023/04/30(Sun) 16:37:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら