星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【観】 観測者 サルガス

アジサイ狼として囲いでもらって自吊り狂ってるのと、▼ジョバンニを評価していること
シャロンも言ってたけど、2日目はマリナーを占うためのログに見えるから、▼マリナー寄りかな〜

アジサイの自吊り提案自体は別に通るはずない自吊りだから白くないんだけど、アジサイ占いまでの流れはかなり自然に見えていたから、自然に囲われたアジサイがあんな不自然なことするかな〜っていう…
でも、自認は自然じゃなかったみたいだからアーンって感じ〜

灰ならブラキ狼寄りかな〜。ただこっちは逆に状況的に通る自吊り提案してるから、ステラ真でも負ける主張はしないと思う〜
かなり衝動的に出た▼ブラキ提案だと思ってて、ブラキって頑張ってる騙り仲間がいたらそういうことできなさそう。

自吊りが推理材料の村アレだな〜と思いつつ、やっぱ囲いにいると思うな〜

(33) 2024/07/18(Thu) 14:18:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら