星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【猫】 黒猫 カナリア

女もお疲れ。体調戻った?
私は1万円のワイヤレスイヤホンが死んだ。悲しい。

この村で特に好きなのは、魔左雨花(天才)かな…みんな好きだけど。
前3人は同村したい。花はログ読み漁りたい何かを感じた。
>>4:30この劇場感すごい。絵が浮かぶ。
>>4:49これもすごい。弓が死んだならルートとしては灰吊りだろうと思うものの、そんな陳腐な理論等を飛び越えたものを感じる。超越した圧。飛び出す絵本。

大丈夫だと思ってるけど、>>27が通らなかった時のために一応喉温存します。霊は確認求む。
なんかバグって雑談偽打ちとかされたら流石に申し訳ないので…魔雨霊は平気そうだけど。

(33) 2024/06/27(Thu) 20:15:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら