星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【薔】 白薔薇 リタリ

そろそろ寝落ち……と言いかけたところで>>29見えた。
★ミュールよりウェルナー、クヘイを処刑優先する理由を聞きたい。>>4:61は見てるけど、クヘイなんかは>>2:81もある。アルル公視が本当ならクヘイ狼なら余計アルルは真っすぐ処刑でいいのになんで自分が吊られるリスクの方を取ってるのか。
ミュール単体で残したいって思う理由ある?この、いずれ吊られるだろう状況下においても。

僕よりウタタ襲撃優先された状況、ウタタのツツクラ疑いが原因かもしれないので起きて更新までに時間取れたらツツクラも見る。

(33) 2023/05/04(Thu) 21:34:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら