星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


バニー アリス

帰宅

リアル>>26への反論
>>3:47コトハの「村狼どちらも通る。村っぽさは拾えて無い」に納得したが、ループの切れ>>3:50のようなクリティカルなものは無かったので、考察の結果、相方としての可能性は切れなかったわ
考え直すも何も、考えた結果を出したし、再考してほしいなら、★投げれば良かったじゃない?

あたし>>3:5>>3:25から1日かけてコトハを検証したわ
リアルも途中まで似た動きだったね
アリス白視>>3:16
テンとコトハは切れると思うが、テンよりもコトハが理解できなかったので、▼コトハも検討中>>3:40>>3:41

そこから、いきなり>>3:54>>3:55でコトハ吊りから撤退した
村アリスが1人▼コトハすると狼リアルが読めば、▼コトハから手を引けば、>>26のような主張も出来る
これは、リアルの方が黒いと言うよりも、お互い様だと言いたいわ

(33) 2024/09/02(Mon) 20:30:04

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら