星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


愛田 ノドカ

>>7上段、確白予想の被襲撃って意味だったん?
愛田は普通に斑になる予感しての短命発言で読んでた。覆の指摘は「昨日は黒上等で強気だったのにいきなり今日弱気やんどした?」だと思ったけど。誤読?
あと冬昨日の返事ありがとうね。
>>1:11に乗っても霊伏せは出来るよなー?と思ってたんだけど、このへんはまあ個人の思考か。

>>16 夢助
「狂の仕事」で縄1稼ぎはそうだけど、宮狂なら視界は市川真の迷彩狼っしょ。
つまり>>20>>21

まあ全視点で実なさそうちゃう?
実狼なら相方ルリとかじゃない限りは低位置処理に掛けないと普通に今日以降詰むけど。
灰から幽霊扱いのわかりみありつつ、>>1:217>>1:219鏡手伸ばしは占い回避した狼にしちゃ呑気に映る。

宮マオから貰ってた返事はみてる!>>1:197
リョウ関連は不同意だったけど、マオ視点実LWは他二人と比べて余計に無いだろうし置いとく。ありがとう。

(33) 2022/10/24(Mon) 13:06:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら