星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


樹木精 リーフ

シュクルがスライドの話重ねたのはスライドの評価に不満があったから、でしかないわね。
本人が悪手だと認識してやってないだろうから特に評価はなし。

シュクル真時の最悪パターンってドロシーの言う黄金コンボ=斑かつ即抜きやろと思っていて、>>1:271負けを回避する方針でリィゼ狂目の希望に重ねるのを許容するのがリィゼ狂が特攻先としてラブを選んだ、みたいな思考が全く無いという観点で大きなマイナス点
個人的にほぼ真切り状態だけど、一分の真は噛ませてカバーすればいいじゃないとしか思ってないわね。狂目ありうるは非同意なので。

>>25ペコ
割れるだろなーっていうのは、誰がどういう結果で割ってくると思ってた?

(33) 2024/08/03(Sat) 09:16:14

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら