星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


星官 ユエ

(続き)
その上で、ステラの「シャト黒への熱量から占わないか?の働き掛けは出来なかったのだろうか&シャト黒ありきなのがロック思考にも見える」について述べるなら、

前者は>>1:162が1時前の発言であること
後者は自分の発言を改変して黒だと言われてる現状を踏まえると致し方ない点かな、と思うのです
※補足:>>1:169など拾えた白要素を提示してるので、その点を加味するならそこまで気にならないかな、とユエは思うのです


話を>>28に戻しまして、結局のところどのような判断になるにしても、そこは自認ではなく他者評価であることは理解してるのですよ
お気遣いはありがたく受け取ってるのですよ〜

(33) 2024/07/14(Sun) 10:54:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら