星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


雪だるま シロ

シアちゃん。
7人が非占+アオニくん(シアちゃんから見たら偽)が占として出てる中、>>1:19「もう少し潜るべきだったらごめんなさい」と登場〜。
潜伏の理由は >>1:58「狼狼狂-霊の形にしたかった」。
3-2が強いと思っているらしい(その理由も特になし)けど、狼が占狼狼-霊狂を目指し、かつ狂が占に出る場合くらいしか、狼狼狂は成立しない〜。
ハクは悪くないと考えているらしいけど>>1:86、積極的に狙いに行くほど可能性が高いとは思えず、わたしとしては疑問なの〜。

>>1:91の独断シオンなど、迷走真の可能性もあるかもだけど、総じて村の流れに無頓着で、どう村を勝たせようとしてるのか分からない〜。
りのちゃん狂予想なので、狼>真>狂。
シオンちゃん白を受けて考察伸びるか注目〜。

(33) 2024/06/23(Sun) 10:23:04

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら