星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【机】 机城空論 コルンバ

>>A50>>2:81じゃなくて>>2:61のほうだ
対プルモは>>2:12頭とか

一応表喉で>>27
「タリアが信用できない」は村視点であって、
狼視点はタリア脅威だったと思うんだよね
地力で議論誘導ができる、それを使ったほうが勝率が高いタイプが狼なら、タリアは吊り縄に回した方がよかったと思う
だから非狼要素になる
そうでないなら無要素かなって

>>31イオニス
ごめ 安価としては>>1:69のほうが適切
アリシア真>>1:33→継続>>1:67→プルモ偽なら狼>>1:69
デイジー自身はプルモ偽時の中身は拘泥してなくて、でも主張としてはプルモ狼になってるってカウント

で、被るのもにゃった理由はなんとゆか
デイジーの主張って受け入れられにくいものって認識あり
そこと結論としては同じになっちゃいそうなので、
急ぐことないか、になった
下段りょか

(33) 2024/05/04(Sat) 12:12:22

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら