星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【恋】 恋心 トンボー

>>18ユエ

なるほど。理解。

相方位置想像……は、少なくとも私はパッとはできなくて。
でも、ユエがライン見てるのは見えてるから、「ユエがそう思う」のは、わかるな。


>>19サルガス

上段は、↑の通り、「自由占い希望=占真贋好き(得意)=占結果問わずフラットに見れる能力があるはず」みたいなことだったっぽい。

下段はね。期待してる。私は占視苦手だから。


>>21ユエ

私もユエに話しかけたつもりだったから、サルガスから返事が来てちょいびっくりしてるとこ。

言われると防御感に見えてくるんだけ、どー……、同時に私やっぱりサルガス人っぽく見てるから、ユエがサルガスに私の疑いを向けたそう、にも見えてるな。

(33) 2024/05/04(Sat) 08:38:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら