星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【猫】 猫尾 アレキサンドライト

グラン>>20
ん−、てか終わると思ってるからなあ。回答になってないけど。
瑪瑙にしたって、吊り縄届けばより安心だなって思ってるだけで基本白だと思ってるし。

逆に今日僕が吊れたとして、明日どう?瑪瑙黒に戻りそう?
---
ダイヤモンド>>29
>>3:121で触れてるけど、>>1:165のことね。
瑪瑙評って、「アレキ様周り」って枕詞を置いた割に、「アレキ関連での瑪瑙の発言」を取り上げているわけではない。意図して繋がりを〜はまた別の話だしね。

アパタイト-ローズ狼で読み返した時に、じゃあなんで瑪瑙はここに入れられてるんだろうか、と考えると、ローズ白上げの隠れ蓑にされてるように思える。

あとシンプルな話、心理的に同じ基点で2wに揃って白(or処理不要)と言いづらいだろうというのもある。

感覚的なものだから伝わるかは分からんけど。

(32) 2023/09/22(Fri) 17:38:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら