星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


保安官 ゾーネ

>>20>>22アインス
ガヴァネス視点だと●群鷺に誘導してたから辺りとかか?
なら今日ジョシュアが●マルハレータなのもバグり待ちに見えっかね。
アインスやゾーネに流せるほど備えてるようにも見えてねんだよな。
何なら当のソフィアが真狼狼推しを昨日からしてるし(=吊られ許容に等しい)

無防備でいうならマルハレータよりソフィアのがよっぽどに見えるけど、そこらへん込みでソフィアが今一番狼に見えるか、を聞きてーとこ

>>29ジョシュア
とりま努力目標でいい。ちなみにコツは「結論は出さないこと」な。
何なら一応残った灰を占い先にするって手もあるしよ

(32) 2024/05/22(Wed) 08:52:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら