星狩りの国

93 【招待】春を待つ村Re


【角】 一本角 トドロキ

>>2:31>>2:-23
ここらへん、さっき言った思い込みも手伝って、ここまでアンさんの偽要素伝えても何も響いてない感じ、絶対にソフィアさんがアンさんの相方だろ!ってロックしちゃってるんですよね。
>>2:18むしろ占いがロックかけて大ミスリードかましててほんと申し訳なかったです。

ここで、ソフィアさんは村かもって冷静に考えてソフィアさんの説得を諦めずにいたら、違う結末もあったかもしれないんですよね。
★ソフィアさん、例えば>>2:31の後に、
ではどうして占い結果が自由に作れる騙りの占いが、昨日白と評価していたソフィアさんをlwと言わざるをえない自分に不利な状況を作る、ラプンツェルさん白を出したと思いますか?
こういう状況になっていることが、トドロキ真の証拠とはとってもらえませんか?って内容の発言してたら、トドロキくんの評価って変わってました?

(32) tukutukubousi 2023/02/26(Sun) 01:50:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら