星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【匠】 生徒会広報 若井匠海

灰に2狼配置して灰3で1狼なら今日決め打ち勝負かけないと駄目だろう。行けると読んで位置・発言力・疑い先も含め歩の占い先襲撃という事にしたのか。世論は圧倒的に宮真だしな。


宮・無宣言で▲歩。灰襲があるなら範囲はある程度狭かったが相互黒視していた歩が▲って千視点引っかかる箇所があると思って発言待ってたけど無いのか。
遺言可だから俺は喉を残して直前変更できる抑止力を用意していたんだが。
宮の信用貯金どうなってるんだ。

>>2:20
結局の所、俺に声掛けしながらいつでも切る姿勢とマオ推しの信用勝負を一番最初に仕掛けていた千が黒位置に行く。

>>2:52塩塚は気にならないけど非狼と言えるかまでは自信ない
塩との距離感が視界端で捉えるような感じ。
>>1:52>>2:55 
けれど最黒から最白位置に行っている。
今日の勝負に備えて援護できるようにGSを操作したのか。

(32) 2023/09/09(Sat) 13:44:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら