星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


タイユール トット

>>1:244ラブ
言語化欲しいんだろうってのは一応伝わってたけど、対話からの感覚としか言うことないんだよ()

あの後に別観点から見てシュクル狼ならデルピュネ非狼かもしれないなーとは思ったけど、昨日のそこ時点だと>>1:233以外は言うことなかったな

ちなみに>>28見えたけど、特別要素を抱えてる訳じゃないよ
他二人の方が真ぽく見えてるにすぎない、だから占師吊り希望とはなってないだけ

>>27チノ
読みにくいのはなんかごめん…?
「つまり」な部分っていうのがピンと来てないけど、結論分かりやすく言ってとかそういう話?

(32) 2024/08/03(Sat) 09:14:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら