星狩りの国

93 【招待】春を待つ村Re


【鷹】 夜鷹 ジョバンニ

>>23 占いのcoのタイミングに僕のこだわりはありませんね。今日にしろ、明日にしろ、それぞれで小さく強みと弱みが動く程度だと考えています。
そして、占い先の方針を最低限すり合わせることは必要かと思いますが、この人を占うんだろうな とわかるところまで皆と話すことには反対します。それは飛沫さん本人が言うように、同じところに白が重なる結果につながりやすいからです。

まあただ、こだわりではなく好み(村利とかの観点ではない)の話をするならば、この状況で好き勝手皆が喋った方が色々な考察材料が落ちやすい気はしますね。その程度です。

(32) 2023/02/23(Thu) 13:23:38

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら