星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


バニー アリス

一撃
ネイブは確定おめでとん、よろしくね!

占内訳を気にしてる人が多そうだから、話題提供として、あたしの第一印象はフォー真>狼、ミオ狂>真、かな

フォーは
>>1占い師としての所信表明演説(占い能力をどのように使うかを意識し、対抗の動きを警戒)、
>>20話題提供、
などが、村と協力して狼を追い詰めたい真感情>信用勝負したい狼>狂、という印象で良いね

ミオのCO>>2は、村への対話なフォー>>1と比較すると、ただの自己紹介と言う印象
ミオ個人を知れるのは、中段(苦手意識なし、G11で占いは初めて)のみだと言えるね
下段の縄計算(助かります!)や、対抗2人なら自由「になる」も、自分の考えというより一般論的な言い回し、どこか他人行儀なものを感じたよ
ただ、あくまで1発言だしミオの性格由来かもしれないので、今後の発言を注目するね

(32) 2024/08/30(Fri) 11:55:59

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら