星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


人捜し 卯月 奈美

[警察の捜査では何もわからず結局捜査は打ち切り。

それから数年経って星捨村の集団失踪事件の噂を耳にしたんだ。高校で噂話をしていたオカルト好きな友人は冗談めかして、「あの辺で多発していた行方不明事件」と関係あるかもねなんて言ってたっけ。

姉はそういうことに首を突っ込まないとは思っているんだけど、もしかしたら何か手がかりを見つけられるかも、なんて思ってしまって。

休みに合わせてミステリーツアーに応募してみた。]

 怖い話は少し苦手なんだけどね。なんであの子はこんな時に限って風邪をひくんだろ……

[噂を教えてくれた友人も一緒に来る予定だったが、当日風邪を拗らせてしまいキャンセル。一人になった不安からか、そんな言葉が誰に言うでもなしに零れた。]

(32) 2022/09/22(Thu) 14:17:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら