星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【海】 海藤コウ

追加で言うと>>2:51 >>2:59 とか見てる?
明らかな狩人視点のものだよね。
もし君がコレを騙りに出る為の狼の布石って主張するなら結構だけど、なら真狩人は確実に飯山に違和感を拾ってる訳だから、飯山に対して何かしらアクション落としてないとおかしいよね。
さーて、対抗出る勇気のある人いるのかなぁ?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワクワク


>>4:211 塩塚えー?不穏??
じゃあ逆にどこ護衛するの?
最大限ケアして占・霊護衛入れる?弱くね?

なんか長くなってゴチャゴチャし始めたからコレ書くよ?

【2gjがそんな簡単に出るわけ無いだろ。出たってことは何かしらのイレギュラーが発生しているということ。そのイレギュラーとして塩塚護衛主張は1番筋が通ってると僕は思ってるよ】

はい、綺麗に纏まりました。(゚∀゚ノノ"☆パチパチ

(32) 2023/08/23(Wed) 08:05:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら