星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【嬢】 令嬢 エマ

そして、今日だけれど。
>>4:92を言っている上で、昨日私が>>6:55の時点で残り40ptだった上で、>>5を言ってのけるのは、自分が言ったことを忘れているよね、と。

相性が悪いだけじゃなく、キミは「溝深まるだけと思う」と言ったのだからね。
結構な楔だったよ、これは。それを全ての理由にはしないけれど、溝を深めるためだけに、数時間ぶっ通しで向き合うなんてできないんだよ、私は。

さて。自分の言ったことも忘れて自視点由来で疑問を呈す、についてはさておき、>>6:55>>6:58の「見て欲しい」からの「落胆」は本気に見えたし。

(32) 2022/09/12(Mon) 21:42:39

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら