星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【月】 クラゲ リウム

議題回答も見えてるわ。ありがとう。
まだの人は、他の人の発言が増えてからで大丈夫よ。…そうね、仮決定になりそうな21-23時頃までには議題回答貰えると、助かるわ。

アンジェは喉のこともあるし、もう少し他の灰の発言を見て、その精査する意欲を見せてちょうだいな(喉気をつけてね)

ここまでのCO周り確認してるわ。割と我の強い占い師候補たちだから、灰が過剰に続く必要性は、あまり。きっと自ら喋ってくれるわ。

今日は占い先を灰から探す日、占い方法を固める日。役職COしてる人達以外に目を向けた方が後々楽かも。

…アリスはまず、そうね。話すことにもし困っていたら自己紹介(非占い非霊能は見えてるわ)してもらおうかしら。ここを頑張りたい、対話したい!など。

(32) 2022/06/17(Fri) 06:44:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら