星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【猫】 猫尾 アレキサンドライト

瑪瑙>>8
僕はそうなる理由説明してきたつもりだけど。
>>4:113この時点から、「絶対に吊らない2人」と「自分が吊られる場合に吊らない1人」を求めることしか考えてない。
ウルフダイヤが前者で、瑪瑙が後者であるということは発言で分かるだろう。

もちろん考え直す要素が出れば別だけど、現状特にないかな。

ウルフ>>11
ウルフへの突っかかりは攻めてるわけじゃなくて、自分への黒視を受けても焦らない余裕あるアピだと思うけどな。スタートが>>1:296ウルフ白寄りだし。
あと自分がLW格でないと自認してる場合、自分からLWの繋がりを追われてしまうことを恐れる(言い方は悪いけど足を引っ張りたくない)心理は一般的には働くと思う。
まあ証明のしようがないんで聞いてもらうだけでいいや。

(31) 2023/09/23(Sat) 20:28:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら