星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【海】 海藤コウ

なら噛みを通すなら誰か、って話になるけど>>4:166飯山の考えが全部一緒だね。
俺喰われるだろうなって思ってたし、仮に俺を残す選択肢を取るなら塩塚噛むだろう。
勿論全く関係無い灰噛むって可能性も残されてるけど、既に1gj出て不利なのに加えて、裏で十分に話せる設計な以上、意図の無いラン噛みに近い襲撃って起こりにくいよね。
意図が見える噛み先ってのを考えたら...どうだい?

>>4:199に関しては>>4:201で塩塚が言ってる通り。上手く隠れられてるのに、わざわざアクション起こす必要ZEROー。

(31) 2023/08/23(Wed) 08:05:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら