星狩りの国

193 【誰歓悠久の古都】門外の村【150pt】


【数】 【数】数字保持 ホッパー

見直して違究のやりとり>>1:43,>>1:49は切れてそう。
赤窓同志だったら嫌だなって気持ちもあり。

猫はまとめの動きで判断し難さはあったけど、昨日かららは★投げで見極めようとしてる感はある。聞いてる内容も変じゃない。

振り返ると秘がC狂を気にしすぎなのと>>1:47から自分をCに見るに至った経緯が不明瞭(流れの説明求む)なので説明が欲しい。警戒はして欲しい。

>>24
若GJはないんじゃない?若吊れる可能性は低くなかったし。投票自体は7:6でぎりぎりだった。猫or現と思う。間自身は捨て票。

>>26
$視点で禁狼すぎるのであれば$●禁と思う。

>>29
自分の主張は>>6。違視点で人外削りになるんじゃない?とは。感情部分は人っぽく感じるけど、プレイヤーとしての面が強いかな。

読み切れなかった〆

(31) 2024/06/18(Tue) 22:49:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら