星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


町医者 ジョシュア

群鷺さん理由に関して。
群鷺さん、何と言うか特別枠に送られがちで、かつアールさんと2狼説が昨日ちょこちょこ出てて。
>>2:14>>2:56とか言っといてなんですが、何か皆さんと意見が合わない+裏目がちなので…皆様の目を借りよう…後いい加減特別枠からすっきりさせよう…での採用でしたね。

>>23 ミュウ
了解しました。
ハリコさんか〜…悩ましいな…。
何故彼女に対抗が色をつけに来た?は考察材料ではあるんですが、対抗周りや戦術論ってどーにも…。

民意反映信用確保?アールさんに続き黒を出すと、お仕事終了吊りの可能性があるから(ある…よね?)白?
仮にハリコさん狼でも保護はするだろうけど…灰吊り枠にならない様に…?
囲い入れるタイミング〜??

ド単純にハリコさん単体見て自分及び周りに判断してもらった方が良い気がしてきました…。

(31) 2024/05/20(Mon) 07:50:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら