星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


サラマンダー セッカ

おはよう。今日ちょっと夜が遅めになる。(たぶん22時以降、23時希望出しには間に合わせる)
シアからシオン白が出て驚いてる。ここからどう考察が進むかに期待してるよ。
>>シア ★昨日時点でシオン白が出る可能性を込みで●シオンとした?(>>17の★と合わせて答えてほしい)


>>5 りの
☆りの真決め打たれた場合の白としては判断者に向いてないように思った。
りの偽目結論で占いロラされた場合は状況などで黒くならない位置に白を出しておくことが必要である。
(りの視点りの偽決め打たれたらほぼ負けなのでそれは考慮しない)
だから合わせることで白時の旨みがあまりないと思った。

☆初手で>>1:28となっているあたり白取りが早く、内部で白飽和する人のログに見えたから。


>>21 セイラン
今日通してどの占いの真も追える状況であれば完灰吊りも候補だと思う。
その場合、白印象少なめで、SG位置に置かれそうなのを考慮して(狼としてはその逃げ道がある)▼ハクになりそうだけど、りの視点あんまり飲みたくなさそうなのは考慮してほしいかな。(>>1:109あたりでシロと切れてそう)

(31) 2024/06/23(Sun) 10:16:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら