星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


ウィザード ステラ

ほう…?私は[月>>18]に反応を示す[嬢>>21]をみて違和感を覚えました。

・感覚として同意を示しているならば「判断めちゃくちゃ早いですわね?」って発言するんですかね。「」だけを読み解くと、判断する速さが速い(チャンドラのブラキウム白と結論付けるのには合点がいっていない)と思えたので、表現的に違和感だなと。

・「ウキウキしているからチャンドラ様は一旦白置き」も、チャンドラが「ウキウキをしている」部分を言語化してほしいですかね。

私は同意はしないてますがチャンドラさんのブラキウム白論はそう思う人なんだろうとしか受け取っておらず、更にそれを白置けるお嬢様に「白置ける人物なんだろう」とすんなりと落ち着くことができませんでした。

(31) 2022/12/14(Wed) 08:23:03

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら