星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

現状1-0のまま残り4名様が未発言ですか。眺めていれば良い(>>25)と言いながらウズウズ待ちきれなさもありますね!

・占方針
【自由≧統一≧非統一】と出します。が、皆様の意見と都合で判断すれば良く、最も尊重するのは占い師自身の意識・意欲です。

◇マーサ様
ポップ様に対して"戦術"と触れているのは(>>13>>18)、遠回しな促しに見えます。笑顔で「戦術を、いかに/しっかり使えるかが大事ですよ?(にっこり)」と迫っているお姉様像が、ルナ's eyes にイメージされています。

この、飾らないプレッシャー。ルナには若干白目に映っています。

(31) 2023/04/15(Sat) 08:27:33

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら