星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【千】 軽音楽部 千葉郁也

絶望的な状況からひっくり返ることもあるとは思う。
でも村人だからこそできることもあるし、条件がそろわないと村人でも難しい。


>>25塩塚
楢崎は初日から臨を切ってるけど臨は迷った場面もある。
狼としての合理性を追求するなら最後まで方向転換しないのは変だし、臨が自然体すぎてライン切りは考えにくい。

臨には俺から接近したから、それにつけ込んだ懐柔狼があるかどうか。
その検証は4日目と5日目に死ぬほどやったからもういいかな。


>>28塩塚
臨匠陣営としておかしくはないように見えるな。臨>>29は臨狼仮定の違和感だけど>>3:3があるから要素に取るのは怖い。
臨狼なら臨塩を囲うことで塩に囲い疑惑をつける狙いがあるのもわかる。
でもこれは臨狼前提の考察だから、臨狼の証拠にはならない。

>>17は臨の質ステ疑惑だな。意味のない質問をしてるなら黒要素なんだけど……
>>19の回答は「本当に楢崎狼かたしかめるため」この動機は村視点だし>>5:25で質問意図を聞く動機も深掘りすると村視点拾えるんだよな。

(31) 2023/09/12(Tue) 11:45:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら