星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【屍】 屍揮者 アレッキーノ

>>1:111(→>>2:23)で継宛に書きかけていたやつメモにあった

⭐︎>>1:66時点では、俯瞰クール位置とっている狼蝸が、>>1:47で心の余縄を燃やしつつ、なお向く目線に「照れますね」>>1:57とかいっているのが、解釈違いすぎて外した
が、逆張り的かつ感覚的なので、民意で濁るならまあ(狼もあるかもだし)…くらいで傍観。が、昨日の夜の単独感で、やはり狼引ける位置に思えず(+α理由)、黒出る余地がある(主観)で集まりそうな位置>>1:81>>1:84に寄せといた。今は状況白に思い、これ以上伸ばす気になれんが

※現時点追記
↑(+α理由)が「単独感あるのに、本気で占嫌そうで狩あるなぁぁ」だったので、イマすごく納得している僕がいる

(31) 2024/04/21(Sun) 11:19:03

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら