星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【坂】 坂本 沙耶香

>>24
私の見解を順番に書いていくわね。

■1つ目のアンサー
☆狼が暮を狩視した理由は非狩透けのところが根拠かな?
☆暮は死の際まで激を白視していた。 要素とするなら、
  「激が単独で生き残りを狙う→暮噛み」の矢印の間を
  繋ぐ根拠を詰める必要はあるかなと思う。

■2つ目のアンサー
☆昴の中で納得できていれば一旦大丈夫かな。

■3つ目のアンサー
☆仲間が占われないなら▲占しなくて良い、は
  必ずしもそうではないので昴の主張に同意。

>>26
ありがとう。 激の個人要素としての「独自性」は、
私も村狼に関係なくそうだとは思うわ。
以降の部分は私は拾えてなかったので、参考にする。

(30) 2023/08/16(Wed) 22:26:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら