星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【女】 女学生 撫子

>>28下段、▼忍より先に猫女ロラだと思ったので無しでお願いします。

テマリはこんばんわ。何話したらいいんだろうな、と思いつつ、垂れ流してます

◆セン襲撃理由
藤投票者の中に忍が含まれていた為、センに判定出される可能性が高かった。一方で私が忍を占う可能性が無かった(>>2:68)から。

◆雨襲撃理由
雨が私真を見ていたから(>>2:123,>>3:19)というのと、私偽視していた弓が吊られたからというのも一つあるかなと(>>3:0,>>3:61)。あの時点では結構真偽差が拮抗していた(>>3:91)と思いますので猫真優勢にしたかったのかと。

離脱します**

(30) 2024/06/27(Thu) 19:45:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら