星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【海】 海藤コウ

>>4:198 三國 コレ昨日答えたら狩人透けると思って答えませんでした。>>4:202 >>A58はそういう理由がありましたとさ。許してね。(意味があったのかは知らんが)


で、>>4:198★の返答だけど、「何を偽要素だと勘違いしてるんだ?」ってのが君に掛けたい言葉だよ。
(榊原真視故の発言だろうけどさ)

狼としては2dgj出されて、もう1gj出されたらほぼ負けが確定する状況。
その中で占・霊能襲撃通す勇気って普通無いよね?だからグレー護衛は択としてあるし、なんなら最有力護衛先だろう。

(30) 2023/08/23(Wed) 08:03:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら