星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【鳥】 黒鳥 オディール

>>23ヤマネ
あら本当だわぁ
グレイ人はわかりきっていたので元々関心が薄かった+そこにアレン襲撃に意識を持ってかれていた+グレイとアレンってカタカナ3文字で字の見た目も似てて混ざった、という自己分析

>>25ヤマネ
全ロラすれば最終日までは確実にいけるし、なんならマンゴー視点が完全に破綻してアレン真が確定した最終日まであるわよぉ?
昨日までのヤマネって「手順で詰めていけば勝てると思ってる人」で捉えてたけど、なんで今そんなに焦ってるのかしらん
▲ダイナの次に▲占が来ること自体は想定内だったわけでしょう>>3:35
今朝の反応>>22含めて思考の変遷は聞きたいわねぇ
想定される反応はマンゴー真かと思ったらアレンが噛まれて頭がバグった、だけどそこ+αがあるなら欲しいわぁ
あと手順は>>10がオススメよぉ

(30) 2022/03/18(Fri) 09:43:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら