星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


スペクトラム リアル

ミオとフォーの違いって、フォーは自分本位よりも村に有利に働くように占いを使い結果から考察を着実に伸ばしている。
2dぽきゃ民意白になったのは、リアル白結果のおかげだよね

一方で、ミオは自分の疑い先に白を当てに言っている。
囲いたい狂人に見えるのはミオだと思うんだけどな。


ループ>>
僕のことが怪しく見えちゃうのはもうしょうがないから、フォーの真を考えてほしい。
自分(ループ)が占いならミオのように動くから真視も理解できるけど、フォーの偽要素ってあったのかな?
僕が黒いから囲われている以外で、フォーの真をちゃんと見てほしい。

喉温存**

(30) 2024/09/02(Mon) 18:35:06

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら