星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

>>28
[栄田/安澄/寺島/高山/横路]の択で横路人狼を懸念して吊りまで視野に入れたいなら、●栄田は通さないと厳しい。●横路は高山が指摘したとおり白のときの損(推理が進まない)が大きく、黒のときはなんとか直縄かけるしかない。

栄田はフォロワーになりえる▲暮橋してるのがやや白。とはいえ、栄田自身が縄マップ組めてないから要素としては微弱(>>27)。謙虚・誠実を武器に生きるタイプに見えるのもある。

安澄囲いは明日の直縄避けるための布石としては有効だから要警戒。
寺島は栄田白拾えたら占い先として検討していいと思うけど、むしろ寺島のどこが白いのか。

高山は日によって別人に見えるの何なんだろ、本当に
ライン情報と襲撃は[人狼側の操作できる土俵]であることは念頭に入れたい。

(30) 2023/08/13(Sun) 10:34:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら