星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


編集者 アインス

>>19上の補足
私が直青さんに取ってたの、騙り的な共感だったんですよね。
説得要素にならないんですけど、私の真贋基準です。
で、残った2人は共に私とはタイプの違う占い師されてます。

>>25ガヴァネス
参考にします。

>>26ハリコ
昨夜ゾーネ狼を考えてたんですが。「ゾーネ狼だと吊れない」に、>>2:70で本人が肯定してましたよね。
議論握ってる自覚を強く持っていて、直青偽の状況要素も強く取ってて、それで直青さんを生かそうとする必要はあるのか?というものです。
単純な確白削りは、占い生きてるとどの道増える。

別件。
アール初動>>1:96に群鷲狼orケンチクアインスに狼混じりを間接的に主張したいんですか?という感想持ったのは置いときます。

(30) 2024/05/20(Mon) 07:40:16

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら