星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【犬】 野良犬 タロウ

[忍>>17/>>23

ちょっとキツいね。
そもそも俺は●忍の「理由」に納得していないのであって、だから特別に突っ込み所がなかったポリフォの●忍はスルー気味なんだよね。

ヤワタの理由は結局、最後まで論の通ったものだとは言えないし、「不理解気味」ってなるのが分からない。
>>1:96みたいに思う心情は察せないことない。
察せるだけで、実際にそう出来たかを神は考慮に入れていない。
なら論としては通ってるとは言えないよね。

忍は神の理由を理解できても同意や共感が出来たの?(だから不理解気味とまで言っているの?)という話になるし、
「イガを庇った功績」ってヤワタからだけだし、ポリフォからは黒が出ている現状、イガ視点で功績とはならないと思うんだけどね。

>>29
ごめん笑。俺は未来を見通せる訳じゃない(そんなことが出来るのは神様だけだ)から一応▼イガやっとくか……って話。

(30) 2023/11/12(Sun) 13:08:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら