星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


曼珠沙華 チヒロ

シホの補完はあってもいいが、リタリの補完は別になくてもいい
これはアタシの中での大雑把な感覚だが、狐は勝つためには自分が死ぬまでにどちらかの陣営の勝利条件を満たす短期決戦、狼はハム処理してからが本番の長期戦を意識した戦い方になりやすいと思っている

リタリのログは長期戦、自分が長生きすることを想定して想定敵位置を極力多く作らず、じわじわ自分の白を上げていく立ち回り
これはウェルナーも同様

一方シホは初動からかなり派手に動いて、結構目を惹く…いや着目させていると言っていいか
こちらは短期決戦向きの立ち回り
ハム自体が基本勝てない陣営で、だからこそ死なばもろとな博打的な行動を取ることを厭わないという経験論もあり、リミッターの存在しないハムの目の方が強いと言える

補完に関して思う100のコトでした

(30) 2023/05/01(Mon) 12:22:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら