星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【六】 小春日和 リッカ

おはようございます!冥護神将オブザリッカでーす!
さてまあ、確定白が出来上がるんなら別に文句はないんだよねー

【方針:統一占い続行】
【今日は灰吊り】
再掲、指定時間は【仮22:30/本23:00】

私はこの村のこと特に通行整理する必要があると感じてないから昨日は特に手を加えなかったけど、そこらへんも気にしてたアイシャが確定白になるなら家事手伝いに加え通行整理もアイシャがやってくれるかもしれない。

>>19セレーサさん
言える範囲だと、カイル>>1:155が私の感覚に近いかなー。
私の統一占い観から言うと、白黒に関わらずシルヴァンの位置を初手で塗りつぶすべきだと感じてた。整地意識。

アイシャは中位灰って感じで、午後の浮上ちょっと遅かったけどここまで希望集まるほどそんなに気になる点あるかな?とも思ってたなー
私にはわからん希望だから、希望出してた人のここの白で進む視点とかは見てみたいと思っているかな。
なんかそこ白はありがたいで終わりそうな空気だけど。

(30) 2023/04/16(Sun) 08:36:02

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら