星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


左衛官 サモエド

やぁ、おはよう。素晴らしい日に皆と共にいれることをうれしく思うよ。

【非占霊聖】。とりあえずCTの連絡と自己紹介をしようかな。

ーCTについてー
CTは年末辺りはどうなるかはわからない。
喉を枯らすには問題ないくらいには覗けるよ。

それ以外の日は昼と深夜にやってくるかな。

決定回りは本格的な着席はできないが、議事を見ることはできるはずだよ。

ー自己紹介ー
自認識は好き勝手するミスリーダー、かな。
周りからは「なんとなく白い」と言われることが多いよ。

さっくり白を取って気になるところはじっくり質問していくタイプ。単体考察が得意で盤面考察は苦手。

あとは皆とのんびりするのも好き。仲良くしてくれると嬉しい。

(30) 2023/12/24(Sun) 08:18:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら