星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【牟】 ボドゲ部部長兼生徒会長 牟田部たむ

結局▲占来ない限りは、占か神のどちらかあるいは両方の決め打ちは必要で、どっちか決め打つなら自然ともう片方も決め打てばいいじゃないか〜
と、欲張りなボクが脳裏で囁いている…!

が、両方決め打ちのために▼灰すると、神ローラーよりも決め打ち日が縮まる。

であれば、占決め打ち、あわよくば神も決め打ちを前提と村がしてくれるなら、自由占いの方をオススメしよう。
両占いから黒が出れば、神ローラーと同じ効果を得られるからね。

まっ! 決め打ち日が延びるから人外は黒打てないだろうけどな!!!

(30) 2023/09/07(Thu) 13:02:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら