星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


狸蘭 キノ

>>27ツツ
私はシホは自分の中の正しさに基づいて発言してるように見えたから迂闊と評価できなかったんよね。狼起因のビハインドを覆すにはロジックに依存するのは簡易な手段の認識。だから論理「自体」ってニュアンスになった。

シホの非狼要素にしてることへの反証の文脈で受け取ってもらえると助かるかな。けど、武装解除して不合理好きとか言い始めたから若干印象上がったとは伝えておく>>25

あと、占いが途中で噛まれても(真狂噛み切り含む)、信用勝負でも結局決め打ちするよね?
何日も先を見ると決め打ちのの片白は結局客観的には間違ってたとしても村の多数の主観に基づいて保証して進行せざるをえない。その意味で>>4「非公保証つけて圧殺」は方法論としては可能。

(30) 2023/04/30(Sun) 14:49:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら