星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【魅】 魅惑 デンドロビウム

>>28 クレマチス
☆1.グレランですが想定ではもう少し幅を狭める予定でしたわ。具体的には票数の多い二点くらいからのグレランですわね

☆2.基本的には占い師が噛まれても良いと思う状況若しくはそれに類する状況以外では触れない事を正解と考えておりますの。
ただ1dのお節介のタイミングでは発言量に差が出ていたので伏せた所で噛まれる懸念が出てきましたの。なので取っ掛かりを用意致しましたが文字通りお節介で杞憂だったようで良かったですわ

☆3.下振れを懸念するのであれば統一の方が良く、実際その盤面の類似になっておりますわ。クレマチスさんはこの状況が見えていた。つまりAの意図する未来を理解しておられる方だと判断致しましたわ

(30) 2023/07/20(Thu) 14:38:22

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら