星狩りの国

22 桜が散るころに


【化】 キョンシー ユウユウ

まず前提としてスケープ偽なら狂は認識して貰っていいよね。
なので今後スケープに縄を使う必要はない。
今日狩りは死ぬ気で縄増やしてください、マジでむずいと思うけど。で、メアリーは黒引いてください

その場合スケープ真は100勝てる状況の上メアリー真でも勝てる道があるので。
縄増え出来ない、黒引けないなら残念ながら▼メアリーですね、あした。

まあ▼ロゼ▼メアリーでも8人時3W1狂でRPP合戦まではいけるので、祈ってくださいな。
その時メアリー視点の情報が薄いと厳しいのでメアリーは明日まで活かす必要があるので▼ロゼです今日は。

(30) 2022/05/17(Tue) 08:11:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら